秋のイベント原稿はじめました

三週連続、秋のイベント原稿を始めました。

新刊三種を出すんだけど(本当は2種だった)、原稿を洗い出したら絶望しかなかった。

  • 恋のはじまりは、ひざの上で・・・攻めサイドの話を書き下ろす(15000字くらい)
  • 偏愛と親愛のパラダイム・・・攻めサイドの話を書き下ろす(15000字くらい)
  • 性癖詰めた短編集・・・4編すべて書き下ろし(15000~20000字弱×4本)

すべて15000字だとしても、合計の文字数・・・90000字

き、き、きゅうまん!!!!(長編レベル)

これをですね、関西コミティアが9/29(日)にあるので・・・

「恋ひざ」と「偏愛」は文庫なので、9月第一週目か二週目の初めが締め切り。

「短編集」は、9/18.19あたりがリミット。

 

とりあえず、カレンダーとにらめっこしながら原稿計画を立てるわけですよ。

私は、フルタイムで仕事をしているので、仕事から帰って来た時にたまにクタクタで使い物にならないことも

しばしばあるので・・・土日に集中して書くということになるのです。

でも、平日でもすでに出来上がってる「恋ひざ」「偏愛」の本編の推敲なら出来るかも。

そして、表紙も中表紙も、カバー(イラストはお願いしてます)も作るし・・・って、

「すごい修羅場じゃないの? 1か月半!」となったわけです。

 

でも、どうしても性癖詰めた短編集を作りたくて(D様の原稿やってるときから)、

いままで書いてたものを詰め込むのではなく(ほとんどそういうものを公に書いていない)、

新規で1から作って、表紙も4作とも描いてもらおうってなったのです。

 

というわけで、締め切りきちんと守れるか心配ですが、走り抜けます!