Novel

Web上に載せている作品たちです。BLとTLがあります。

 

■BL


極彩色センセーション

俺様御曹司とヘタレ男子のピュアラブストーリー

 

地味でとろく、目立たないように生活している黒須彩が、東郷グループの御曹司、東郷晃と出会う。

人付き合いが上手くいかない彩は、強引な晃に翻弄されつつも、次第に惹かれていって――

モノクローム・シンドローム

初恋を引きずりながら生きている男の切ないラブストーリー

 

晃の幼馴染兼専務秘書の酒井悠は、幼い頃から晃に恋心を抱いている。

自分の気持ちを押し殺していたが、帰国後あるきっかけで綻びが出来る。そこに真っ直ぐな太陽みたいな男が現れて――

 

■極彩色センセーション・スピンオフ

甘い期待とシュガーフレイバー

10年間彼女がいない干物男子とツンデレ猫のラブストーリー

 

人と交流するのも、外へ出かけるのも嫌いで、休日は家でスウェットでゴロゴロしながらマンガ読むのが大好きな高田蒼。

34歳には見えないベビーフェイスの持ち主だ。

偶然出会った猫に餌をあげたことがきっかけで、恩返しにやってきた猫とのラブストーリー

夏の暑さに歪んだ恋~本の甘い欲望に誘われて~

本の魅力に囚われた図書館司書の眞木 享が、図書館に時折訪れる古屋とその息子と織りなす淫靡でエロティックな夏の出来事。


苦さは甘く溶けて恋になる

一途な幼なじみ×少女漫画のような恋愛に憧れてる男の子との甘酸っぱいラブストーリー

 

関谷梓は、少女漫画のような恋に憧れていた。

幼馴染の龍介に、少女漫画の告白シーンを再現し好きだと告げられた。尊いと崇めてきた少女マンガをバカにされたように感じてしまう。それでもめげない龍介は梓をデートに誘う。しかし、二人の間に思わぬハプニングが起きて関係性が崩れてしまうのだが……!?

恋のはじまりは、ひざの上で

堅物銀行マン×温もりを求める添い寝カフェ店員の不器用なラブストーリー

 

 佐倉柚希は、幼いころに別れた父親と同年代の男の人の温もりを求め、添い寝カフェで女と偽ってバイトをしている。

 いつものように店のビラを配っていると、精気を失いフラフラと歩いていた佐々木と出会う。心配でいてもたってもいられず、柚希は半ば強引にバイト先へ連れて帰った。何をしても眠れないから無駄だと言っていた佐々木が、柚希の膝の上であっという間に眠ってしまう。堅物で融通の利かない佐々木と触れ合ううちに恋心が募っていった柚希だったのだが……。

ホップステップラブライフ

卑屈で陰キャの博とイケメンで完璧な男の怜、博への激しい執着を見せる幼馴染の翼とのトライアングル・ラブストーリー♡

 

中高とスクールカースト最下位の存在で、いつか見返してやると思っていた櫻桃大学一年・秋村博は、大学デビューを画策していた。

 オリエンテーション初日の占い結果は、第一位。幸先がいいと思いながら教室に入ると、そこは他校でアイドル顔負けの存在だった〝リヒト〟のメンバー(沢野歩・逆井朋樹・滋野怜)がいた。

 話題をかっさわれ、友達も出来ず一日にして挫折を味わったことを幼なじみの北瀬翼に告げる。人付き合いが苦手な博を心配して大学まで迎えに来てくれた翼と怜は鉢合わせしてしまい……?!

ようこそ、むつみ荘へ!

シェアハウス日常系BL

 

鳥飼睦は、この春、祖父から譲り受けた一軒家のシェアハウス〝むつみ荘〟を任された管理人1年目だ。

現在の住人は、バスケのU-22強化選手に選ばれたこともある大学生の小原貫太、ナルシストでこの世で自分が一番美しいと思っている高校2年生・嵯峨野透の2名。

そこへ新たな住人、明るくて元気でアイドル顔の近藤智と、常にマスク姿で無愛想な三崎奏が加わった。

持ち前のコミュ力の高さで智はすぐに馴染んだが、奏は一向に馴染もうとしない。

放っておくことは出来ない睦は、自分なりの方法で歩み寄ろうと決意したのだが……?!


 

■TL


潔癖女子の憂鬱~隣人は、だらしない男でした~

大嫌いなタイプの男が、穏やかな生活を脅かしてきて困るんですけど!

 

マンションを購入した結城舞は、騒音に悩まされていた。

ありえないと思って乗り込んでんだ部屋は、まさかの汚部屋だった。

 

真面目で几帳面な性格の舞は耐えきれなくてーー?!